プレゼントのお花 | 福岡のフラワーサロン・お花の教室    リュケリ

福岡のフラワーサロン・お花の教室    リュケリ

お花は心に癒しとゆとりをあたえてくれます。
日々の暮らしにお花を〜

 

 

早い梅雨入りでしたが

 

今週は梅雨の晴れ間で、爽やかですね。

 

 

プレゼントのアレンジを作りました。

 

 

 

 

「季節のお花を使って」ということで

 

紫陽花。

 

 

こちらは小ぶりの紫陽花を使って

 

さやわかなイメージに仕上げました。

 

 

 

 

 

紫陽花可愛いですね。

 

私、初めて買ってもらったペンダントがアジサイでした〜

 

ちょうど家族旅行で泊まったホテルのシャンデリアがアジサイで

 

アジサイが素敵だと。

 

ものすごく喜んでいたので

 

母が買ってくれました♡

 

そのころに比べたら種類もたくさん増えましたね〜

 

今でも大好きです。

 

 

 

 

 

lykkelig HP はこちらです