新年のお花 | 福岡のフラワーサロン・お花の教室    リュケリ

福岡のフラワーサロン・お花の教室    リュケリ

お花は心に癒しとゆとりをあたえてくれます。
日々の暮らしにお花を〜



昨年末、アイロニーさんでそろえていただいたお花です。

「新年を迎えるコンポジション」のレッスンを受け、自宅で入れなおしました。





暖房の入ったリビングに飾っていましたが

かなり長く楽しめました。




お花のためには寒いところがいいのでしょうが

やはりいつも見えるところに飾っていたいです。

今年は豪華なお花で気持ちも豊かに新年を迎えました。




lykkelig HP はこちらです