Good nightw February 6th sun.Today is,listen to music since this morningI like to musicI like guitar tooToday did, play the guitar for 5 hours!!!!!I very enjoyed (m'□'m)Good night!!!!
Black or Brown???? February 4th Fri. I'm sorry I write Japanese today今日ゎ っていうか 日にちかわっちゃった でもいいょね きいて02 髪を黒に戻したょ 偉くないww めっちゃ痛んでて やばかったんだ でななのいってる美容室の先生にいったら トリートメントとカラーリングしてくれためっちゃ綺麗になった Thank you very much もう高校生のうちゎ黒でがんばろーかなぁ かっこいい色だしね で他にもいいことあった英語の先生の通称あやのちゃんが英語の本かしてくれた めっちゃ面白いの ネイティブの英語が書いてあって 例えば 『お手柔らかにお願いします』 をネイティブだったらどういうかが書いてあるの しっかり勉強しないとねあやのちゃん Thank you very much 英語がんばるね MichaelJackson ガチハマってる 歌サイコー Orianthiギター神 原理原則を知る人ゎ強い
wow(@゜▽゜@) February 2nd 今日も日本語でかく 今日ゎ#breakいってきたなぜかって #breakでギターを習い始めたのさッ いぇい でも基礎が難しいね やりがいあって楽しかったけどね 明日から毎日ギターひくぞ むふふ