休日は庭仕事 | kana’s photo diary

kana’s photo diary

趣味のガーデニングや日々の暮らしのささやかなな一コマを写真とともに綴っています。
たまにオットの撮影した写真も載せています。
神奈川⇄熱海



ハコネウツギ


GW明けから

休日は引き続き

庭仕事


夏から秋に向けての

花の植え替えをしました


今年のハンギング



ミリオンベルの

プチホイップと

シレネの組み合わせ



シレネのカラーリーフと

白いかわいい花が

特にお気に入り♡


サフィニア



ハープガーデンの彩りには

メネシアと

日々草



メネシアは30%オフで買えて

ラッキーでした


奥の方に見える

マーガレット  

去年より花数が

増えて綺麗です



日陰の庭にちょこんと咲いた

バラ




背後の木々の緑が

一段と色濃くなってきました



日陰にめげずに咲いている

ニゲラやオルラヤホワイトレース




オットも休日は

庭仕事に励んでいます

庭の木や廃材を

綺麗に切ってくれました



そして本日撮りたて

雨上がりに咲く紫陽花




スッキリした庭で

リフレッシュして

今週もお仕事

がんばります!!