庭仕事〜湯治 | kana’s photo diary

kana’s photo diary

趣味のガーデニングや日々の暮らしのささやかなな一コマを写真とともに綴っています。
たまにオットの撮影した写真も載せています。
神奈川⇄熱海

残暑厳しい8月の終わりから
休日は
草ボーボーの庭との格闘



オット

草取りや

伸びすぎた枝を

ノコギリで切って

汗だくで

働きました


だいぶスッキリ!




物置に仕舞い込んでいた

ちょっと色褪せた

ガーデンセットを

出してきて


くつろぎスペースの

完成♡


 

草取りを頑張りすぎたせいか?

膝を痛めまして

9月は通院に

忙しい日々でした(>_<)



すっかり涼しくなった

10月

2ヶ月ぶりの海!




【熱海温泉】



連休中は

かなり涼しく

心地よい湯治となりました!

痛みもだいぶ和らいだ感じ 

(*^^*)



1週間くらい

滞在したかったなぁ。。