5月のあれこれ♪ | kana’s photo diary

kana’s photo diary

趣味のガーデニングや日々の暮らしのささやかなな一コマを写真とともに綴っています。
たまにオットの撮影した写真も載せています。
神奈川⇄熱海


(アイスバーグ)


GW後半は

お孫ちゃんの

「こんにちは〜♪」

のご挨拶からスタート



納戸から出てきた

むかーし買った

京ちりめん鯉のぼり


菖蒲の花もついています



久しぶりに

娘家族、息子

家族全員揃って

賑やかな昼食


ご飯粒ほっぺにつけて

食欲旺盛

お孫ちゃん


食後は

オットが買ってきた

「叫ぶチキン」

を、

プープー鳴らして

キャーキャー大笑い!!



賑やかで楽しい一日でした♪


10日間の連休も

あっという間に

終了。。。


また忙しい毎日を

送っています


5月中旬の

今日この頃

アイスバーグの

花数が増えてきました



ハコネウツギ



紫陽花ダンスパーティも

早々と咲き出して

います



♪ 〜♪ 〜♪ 〜♪


本日は母の日

娘から

ステキなカーネーションと

お菓子が届きました♡





お菓子は

早速ティータイムに

美味しくいただきました


thank you!!

♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡