ジンクス楽しんでみましたニコニコ


今まで移植なんて全然出来なくて…

他の方のブログ見て

ジンクスいいなーって思ってました。


ただ蟹のパスタ食べたいだけやろパスタ

って夫に言われましたが…w


私がやるぞーって思ってたのは


①渡り蟹のパスタ

②マクドのポテト

③パイナップル


トツキトオカのアプリはダメだった時のダメージがありそうなので辞めました悲しい


移植がPMだったので

渡り蟹のパスタは移植前に実施かに座

2,000円くらいお札

贅沢しちゃったてへぺろ


カニちゃん

美味しかったニコニコ


移植後に近所のマクドで

ポテトをテイクアウトしてお家で食べましたもぐもぐ



明日仕事終わりに

パイナップル買って帰る予定です花