今までの事を振り返って書いてます
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

国内パーティー会場も決まったし!
指輪早くせねば!!


でもこの前の可愛かったけど高いしショボーン


という事でひたすらネットサーフィンサーフィン


やっぱり2人で26万はお高い…
前回の記録はこちら下矢印


同じようなデザインでお安いお店は無いかなー

コンビでメレ入り


びっくり

ここ!
お安い!!

しかもこの前見た指輪のデザインと
ほぼ同じ指輪があるお願い

2軒目に行ったのは

宝寿堂

卸業者さんです指輪


お洒落な外観はなくて本当にここかな?と思う雑居ビルっぽい雰囲気…


ちょっと不安…

とりあえずお店の中に


店員さんに案内されて
出入り口のすぐ近くに座りました


ケイウノさんのような特別感は無い感じ


webで見た指輪を出してもらいました
公式サイトさんからお借りしました結婚指輪

ほぼほぼケイウノさんで見たデザインです

でもちょっと細い感じ
カーブもこっちの方が強めかな?

でも

かわいいーラブ

お写真どうぞー

えっ!?
いいんですか?

どうぞ!
いっぱい撮ってくださいニコニコ

という事でパシャリ



汚い手ですみませんアセアセ
指が太すぎて小指にしか入らんガーン

お値段はなんと2人合わせて13万くらい!

やっすガーン

1軒目の半額ガーン

これでいいよ!
これ買おうお願い

と私の中では決まったのですが…

1番人気のとかみせてもらったら?

え?
じゃお願いします

先月の1番人気はコチラですね
お好きなデザイン買われた方がいいので
人気とか気にしない方がいいですよ

ですよね

と言いながらちゃっかりつけてみる指輪
んーやっぱりコンビがいいなー

もっと奇抜なのとかみせてもらったら?

え?
じゃ…お願いします…

奇抜ですか?
この辺りですね

んー
奇抜だね

うん
じゃ最初の指輪の見積もりください

びっくり

分かりましたニコニコ

定員さん離席

え?
これは嫌?

んー

私これでいいと思うよ

んーまだ考えたい

ショボーン

これは明らかに何かおかしい…
このお店気に入らなかったのか…


店員さんが戻ってこられて
見積もりを頂いて帰ることになりました


お家についてから…

指輪ダメだった?

あんまり好きじゃない

どうして?

奇抜すぎる
デザインが

前のお店では言わなかったよね?

あれはまだ許せる

は?

ここのはギラギラしすぎ

そう?
でもお値段いい感じだよ?

一生に一回の買い物だから
良いもの買いたい

え?
でも付けるか分からないでしょ?
あなた付けないって言ってたし…

買ったら付けるよ
だから俺にも意見を言う権利はある

(お前の好きなデザインで良いっていったよな?)

前に私の好きなデザインで良いって言ったよね?

限度がある

(限度!?)
(はぁ?)
(じゃ最初から好きなの選んで良いとか言うなムキー)

でもデザインもお値段もいい感じだから…

安すぎる

あのさ、これで人生終わりじゃないからね
この後も生活があるんだよ?

それでも一生に一回だし、
金は使うところには使うべき

いや、だから
付けないかもしれない物に
そんな価値なくない?

ある

じゃとりあえず他のお店も探すね


イライラしすぎて終わり!

他のお店に見に行こうが
私はここの指輪に決めましたニコニコ

最初と言ってること違うし!

絶対今日の店員さん気に入らんかっただけでしょ!

絶対説得してやるムキー