(ö)(ü)(ä) | 7(3)th heaven**

7(3)th heaven**

Chauffeur/guide in Kyoto * Jesus follower * Pixar freak * Sunday musician

毎週水曜と日曜は、あかりどんと英独語教室を開催することになりまして早2週目。



「英語教えて!」のツルの一声がキッカケで始まりましたが、私もドイツに行きたい目標があるのでドイツ語習いたい!いわゆるlanguage exchangeですな。







zoomであかりがwordを打ちながらシェアしてくれた状態でやります。これすごいね。もう学校行かんでいいじゃん。全部オンラインでいける。


日本時間夜にやるので、私はいつも仕事終わりの疲れた顔(笑)



今日のテーマはhave toとmust。これ自分も勉強になるんよね〜。将来オンラインで中学生ぐらいに教えられるようになりたいなぁ。友達の子どもとかに教えてあげたい。夢が膨らむ🌼🌼🌼



(ö)
iPhoneにドイツ語のキーボード入れたけどもこれが顔にしか見えない〜。(ü)