いのちを守る STAY HOME週間~STAY HOME, SAVE LIVES~ おすすめ東京動画

 
 
東京動画見ましたか?
 
私は真っ先に動物カテゴリを見て、
ほっこりと癒されました~。ドキドキ
 
 
「パンダのシャンシャン成長記録」が愛らしくて面白いですよ。
 
特に「ふんばり編」のでんぐり返しには笑ってしまいました。
 
注意お食事中の方は要注意でーす。
 
 
他にもスポーツ、健康、文化、芸術などいろいろなカテゴリを選んで視聴する事ができます。
 
芸術カテゴリの「ススムシカナインダ」も素敵です。
 
切り絵アーティストさんのリズムと共に作品が仕上がっていくプロセスが、臨場感があってワクワクするのでよかったら見て下さいね。
 
代々木公園や都内でよく見かけたヘブンアーティストさん達も、動画にアップされていたらいいな~。
 
探してみよう!
 
みんなのコロナ疲れ、コロナ鬱、
ストレスまとめて宇宙へ飛んでけー!!!
 
頑張ろう東京!
頑張ろう日本!
頑張ろう世界!
おうちで過ごそう
おうちで楽しもう
みんな一緒に乗り越えよう

 

●オンラインレッスンご案内 

赤薔薇オンラインレッスン生募集中です。

遠くのお友達やご家族の皆様(お子様も歓迎です!)とWebで一緒にレッスンできます。

参加何人でも同一価格なのでお得です。リクエストして好きな歌をたくさん歌いましょう!

義理チョコ歌ってアンチエイジング教室

ブルー音符健康と美容に!楽しく歌ってエステ

ブルー音符思い出の曲を歌ってダイエット

ブルー音符免疫力を上げて10歳若返ろう!
ブルー音符体&心&脳に効くあなただけのアンチエイジングプログラム

 

その他のオンラインレッスン

カラオケその他のオンライン教室右矢印ピアノ・歌・音楽療法リハビリなど

ハートのプレゼント音楽サービス一覧右矢印音楽サービス一覧

 

出張教室・講座・コンサートのご依頼

行政様は介護予防事業の一環として、企業様や団体様は宣伝や集客にいかがでしょうか?地域活性化や、将来的な医療費・介護費の減少にもつながります。

しっかりとしたコロナ対策もご提案させていただきます。
 

お問合せ&ご依頼

🌸ドルチェミュージック🌸音楽で心と体のメンテナンス

笑顔はじける音楽サービス✨一生元気でカッコよく!をお手伝いします

PCくわしくはこちらをご覧ください右矢印ホームページはこちら

ラブレターご依頼お問合せは右矢印lilyyes555@gmail.com