おはよ~ございます!先日のダービーは、非常に惜しい事をしました。難波まで買いに行く直前まで、フェノーメノを買い目に入れていたのですが、兄達の言葉に惑わされて、最終的には切ってしまいました!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 三連復の万馬券を取り損ねてガックリ!!(´□`。) 気を取り直して今週の安田記念は頑張りたいと思います。(*^▽^*) それでは、昨日更新のあった出資馬の近況です。

ラフォルジュルネ
5/29  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週に引き続き、15-15に近いところをコンスタントに乗っています。体つきを見ても張りが出てきていい雰囲気になっていますし、ここからはしっかりと15-15を乗って行けそうです。順調に来ていますから、さらに良化を促すつもりで負荷をかけていきます」(NFしがらき担当者)おそらくは、小倉での復帰だと思うので、それまで順調にいってもらいたいです。(^ε^)

アンヴァルト
5/29  NF空港
ウォーキングマシンでの運動とトレッドミルでハロン22秒のキャンターを行っています。「現状で脚元の状態が悪くなっているわけではないのですが、乗り運動の再開後よりスムーズに進めていくためにも、その前段階でのトレッドミル運動での見極めが非常に重要になってきます。ここまでの時間を無駄にしないためにも、引き続き脚元のチェックは念入りに行っていきます」(空港担当者)なかなか順調にいきません!ここの厩舎に出資した馬は、いつもこんな感じです。(`ε´)

オードゥルルド
5/29  NFしがらき
周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週こちらに移動してきて、馬体に異常がないことを確認してから乗り出しています。前走は思ったような結果が出ませんでしたが、こちらでの走りを見ている限り、調子が悪いようには思いません。あとは気持ちの問題でしょうから、しっかりとリラックスできるように心がけていきたいですね」(NFしがらき担当者)休み明けで、何故に体重が減った状態で出走させたのでしょうか?しかも、まともな調教もせず!意味がわかりません!゛(`ヘ´#)

なお、当ブログはキャロットクラブ様より許諾を得て記事を転載しております。