引き寄せの法則の実験のような旅でした。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

イタリアの旅イタリアから無事に帰国しました。

 

忘れる前に、不思議な出来事をシェアしたいと思います。

 

 

今回、羽田発のルフトハンザ航空(午前便)でフランクフルト経由でローマに行くことになっていました。

 

自宅から羽田まではタクシーで向かったのですが、空港到着直前に、ヴィラフォンテーヌグランド羽田という建物が目に入ります。

 

2022年12月に出来たばかりの天然温泉やサウナ、スパがあるホテル。サウナ好きなので、一瞬惹かれました。

 

 

空港に行くと、なんとルフトハンザ航空が欠航に驚き

(機材の故障があり、このままだとローマ到着前に乗務員の勤務時間が超過になるからという理由)

 

振替便が3つ提示。

①翌日のルフトハンザ航空ドイツ

②ユナイテッド航空でワシントン経由アメリカ

③深夜便のフィンランド航空

 

 

このときに、「あっ、そういう意味だったのね」と腑に落ちるのです。

 

自宅を出る直前、私はある本を手に取りました。

飛行機の中で読もうと思ったからです。

 

「無意識を鍛える」という、だいぶ前に夫が買った本で、中を開くと、キツネのしおりが挟んでありました。

 

このしおりは、友人のHさんから頂いたもの。

image

 

そして、持ってきたペンも、偶然にもHさんからのフィンランド土産のムーミンのボールペンでした。

 

ちなみにHさんのFBのアイコンは、本場フィンランドのムーミンに抱きついている写真。

 

完全にフィンランドを引き寄せたなと思いました。笑

 

 

提示された振替便の②は、ヨーロッパに行くのに、アメリカは反対周りです。

 

日本⇒アメリカ⇒ヨーロッパ周りだったら、世界一周しちゃうよ地球

 

こちらを提示された理由は、今、友人が世界一周の旅に出ていて、憧れていたのですよだれ

 

来年は一緒に世界一周をしよう!という約束をしたのですが、待ちきれず、私の心が現実に現れました。

 

宇宙は具体案を示さなければ、こういう叶え方をしてくるという良い事例。

 

 

アメリカ周りだと、24時間以上かかり、アメリカ入国に必要なエスタも持っていない。

 

消去法で③の深夜便のフィンエアーを選びました。

 

となると、半日、羽田で時間を潰すことになります。

 

「あっ、新しくできたヴィラフォンテーヌのスパに行ける!」と思ったのです。

 

温泉やサウナや岩盤浴に入る夢が叶いましたが、何もローマに行く時間を遅らせてまで行きたい場所ではないのよ。笑

 

私のように引き寄せ体質の人間は、いちいち叶えたい時期を指定しなくてはいけないのだだろうか?

 

 

まさに引き寄せのメカニズムが凝縮されたような出来事。

 

 

私が手にとった本が「無意識を鍛える」だったのも、偶然ではありません。

 

自分が目にするものが強く脳にインプットされて、引き寄せられる。

 

私はHSPなので、特に脳の処理が深いのだと思います。

だから、こんなにも素早い引き寄せが起こる。

 

目に入れるものを、もっと意識しようと思いました。

 

 

ちなみに、フィンランドと言えば、ムーミンとマリメッコの国。

 

飛行機にマリメッコの柄がラッピングされていました。

可愛いにっこり

 

そして驚いたのが、こちらの右上にある、ペットボトルの水500mlとサラダが、3680円しました凝視

 

何も考えずに買って、慣れないユーロを円に換算してみてビックリ!!

 

到着後早々に、円安の洗礼を受けました。

 

北欧だけではなく、イタリア国内でも、500mlの水は日本の2.5倍します。

 

マリメッコも本場だからお得感があるのかなと思ったら、そんなことはなく。

 

今、ネットで調べてみたら、今年の2月に38%の値上げがあったようです。

 

昨年はトルコだったので、トルコリラの暴落で円安を感じなかったのですが、ドルやユーロ圏は、こんな感じなのでしょうね。

 

 

そして、今回フィンエアーのもう一つのサプライズ。

 

今、ロシア上空を飛べないので、北極を通って行きました。

 

通常、日本からヘルシンキまでは、9時間台で、日本から一番近いヨーロッパと呼ばれていたそうなのですが、今は12時間以上かかります。

 

今回「北極通過証明書」という、とても珍しい貴重なものを頂きましたニコニコ

 

フィンエアーでも北極ルートは、1983年以来だそうです。

 

初日から、情報処理が多すぎて、フラフラ無気力

 
このあとも、色々続くわけですよ。
 
ちょっとスピっぽい話になるのですが、ヘルシンキからローマまでの飛行機で、地球人とは思えない団体に遭遇してしまった。
 
このために、フィンランド経由にさせられたのか??
 
長くなるので、一旦ここまでにしますね。