自己肯定感と母親との関係性。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

昨日は、卒業生のAさんと久しぶりにお会いしました。

 

 

嬉しくて、昼からワインを。

Aさんは飲めないので、一人酒。笑

 

 

 

12時から会っていたのに、気付いたら18時半でした。

 

20時からFBライブの予定があったので、焦りましたよ〜滝汗

 

 

Aさんと私は性格は全然違うのですが、共通点があります。

 

それは生まれた家庭が好きで、家族の話題が多いこと。

 

 

どんな自分でも、家族に愛されている実感を持って生きてきたんだなと思います。

 

 

私が生まれた時の家族構成は、曾祖母、祖父母、両親、私の6人家族。

 

 

今思うと、子供1人に対して、大人が5人いる家族構成だったので、大人達に心の余裕があったのだと思います。

 

 

家族で事業を営んでいたので、朝、昼、晩、10時のおやつ、15時のおやつも、家族一緒。

 

情報を共有して、みんなで話し合う。

 

ずっとそういう世界を見てきました。

 

 

曾祖母と祖母の嫁姑関係。

祖母と母の嫁姑関係。

 

も無かった訳ではないですが、曾祖母にとっても、祖母にとっても、母にとっても、私は血の繋がった、可愛いひ孫であり、孫であり、娘。

 

 

大人達の愛情を5歳まで独り占めしてきたので(市内に住む、母方の祖父母にとっても私が初孫でした)沢山の愛情を感じて育ってきたと思います。

 

 

当時はそれが当たり前だったので考えたこともなかったですが、自分の自己肯定感はここで育まれたのでは?と考えています。

 

 

この仕事をしていると、日々沢山の方に出会います。

 

自己肯定感って、客観的な優劣はまったく関係ない。

 

 

むしろ劣っている自分にもOKを出せるかどうかなんだなと。

 

 

 

昨日Aさんと一番話が合ったのは、「ポンコツで全然いいよね照れと。

 

こんな風に思わせてくれた家族に感謝だねドキドキという話になりました。

 

 

占星術師として数千人のホロスコープを読ませて頂きましたが、ホロスコープで分かるのは先天的な気質だけ。

 

 

同じホロスコープの人は基本的にはいませんが、もしいたとしても同じ人生にならないのは、後天的な部分が半分を占めるからだと思います。

 

 

困難な事がまったく起こらない人生はないので、そこをどうやって自分軸で乗り越えていくかですよね。

 

 

個人セッションをさせて頂いた方で苦しそうだった方の特徴は、人生が苦しい理由を親のせいにしている人が多かったです。

 

特に母親。

 

母親の影響って絶大ですよね。

 

 

 

ちなみに私と母の関係性はこんな感じです爆笑

未来人VS宇宙人

 

 

 

 

 

 

もし母親との関係性に悩んでいる方は、愛着障害に関する本をおススメします。