自分の天職に気付いたら、本物のパートナー(ソウルメイト)がセットでついてきた♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

 

昨日の記事の続きです。

 

 

私は自分の最大の理解者であり応援者である夫と占星術の天職を、ほぼ同時期に手に入れました。

 

 

占星術師として独立したとき、赤坂にあるBarでプチセミナーや鑑定をさせて頂いておりました。

 

そしてBarのオーナーの友人だった夫に出会いました。

 

 

つまり「占星術の仕事(天職)をしていなければ夫(ソウルメイト)にも出会っていなかった!」と言っても過言ではありません。

 

 

「仕事」と「恋愛」って分けて考えがちだけど、私はすべてが繋がっている気がします。

 

仕事というより【天職】。

そして、恋愛というより【本物のパートナー】のことです。

 

 

ここでそれぞれの定義を整理します。

 

 

まじかるクラウン天職・・・生きる悦び、ライフワーク(人生をかけて関わっていきたいこと)、夢中になって打ち込めること。

 

まじかるクラウン本物のパートナー・・・素の自分たちを受け入れあい、お互いの良き理解者であり、協力者。

 

 

 

逆説的な考え方をすると、

 

本物のパートナーが、自分のライフワークを反対するわけがないし、理解しないわけがないと私は考えます。

 

自分が夢中になって打ち込めることを理解できない人は、本物のパートナーとは呼べないと思うのです。

 

だから、まだ出会うべき人に出会えていない方は、恋愛よりも天職を見つけてしまった方が早いかもしれません。

 

天職をみつけると、本物のパートナー(ソウルメイト)もセットでやってきます。

 

 

どちらが先でも良いのですよ。

 

 

 

私の場合は、天職の方が、ほんの数か月、早かったかな。

 

 

よく恋愛のことは忘れて、仕事に打ち込んでいたら、結婚相手に出会ったという話を聞いたことはありませんか?

 

打ち込むくらい夢中になれる仕事=天職と考えると、まさに事象としては、同じですね。

 

 

どっちが先でも良いと思うんですよ。

 

 

私の場合は、天職が先で良かったと思うのは、天職が占星術だったので、自分に本当に合うパートナーの特長が事前に分かっていたことです。

 

 

占星術師の特権ですね爆  笑

 

 

 

自分だけの秘密にしておくのは勿体ないので、5年前の私と同じように、恋も仕事も迷走中の女性達に道先案内をすることが私のライフワークになっています。

 

 

素晴らしい循環←自画自賛照れ

 

 

 

 

次回は、私と同じように、自分に本当に合うパートナーを知り、(だいたい、これまでの自分のタイプの男性とは違うパターンが多いのです。そこに気付くことが大切!!)結婚した女性の体験談をお伝えしますね。

 

 

 

メルマガ登録がまだの方は、こちらからどうぞ。

 

ゆめみる宝石【無料メルマガOPEN3日目!】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡