ジュンス、あごのラインが評判に | JYJ~marieママのブログ

ジュンス、あごのラインが評判に

やっぱりみんなもここに注目するわね~~ニコニコ

JYJジュンス、すっきりとしたあごのラインに注目"芸術的・・・"

グループJYJのジュンスが滑らかなあごのラインで、ネチズンの注目を集めている。

$JYJ~marieママのブログ

ジュンスは28日、自身のTwitterに"なにを食べようかな?"というメッセージと写真一枚を公開した。

公開された写真の中でジュンスは、ラフな服装で帽子を目深にかぶりレストランのテーブルに座って
メニューを見ている。
特に、帽子で顔半分がすべて隠れていて、視線を下に下げメニューを見ているジュンスの様子は、
滑らかなあごのラインがさらに強調されている。

ジュンスのTwitterを見たネチズンたちは"小頭ターミネータらしい"、"Vラインが芸術的ですね"、
"刺さるようだ"、"ベールのような滑らかなあごのライン、芸術的だ"などの感想を述べている。
(tvdaily 翻訳機&marieママ)


記事出処:http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1319778616222117017

ふ~~~ん・・・
ジュンちゃんのあごのラインは芸術的なのか・・・ニコニコ
芸術的かどうかはともかく(笑)このライン、ほんとうに素敵よねラブラブ


ペタしてね
読者登録してね