BEASTがすごいことに! | JYJ~marieママのブログ

BEASTがすごいことに!

去年の秋あたりにBEASTの話題をはじめてこのブログに書いた、
と記憶しているのですが、みるみるうちに日本での人気がすごいことになっています。

BEAST、あまりの人気で
ジャパン・デビュー曲のミュージックビデオ公開が中止に


韓国の男性グループBEASTが、2月26日、ジャパン・デビュー曲「SHOCK(JAPANESE VERSION)」の
ミュージックビデオ全編を5大都市の街頭ビジョンで解禁するはずだったが、想定以上の問い合わせが
近隣交番、ビジョン運営会社などにあり、混雑から事故などの事態も予想されるという理由から
安全を第一に考える警察から中止判断をくだされ、やむをえず中止となった。


$Begin~marieママのブログ

ミュージックビデオの公開が予定されていたのは、札幌のファクトリービジョン、東京・渋谷の
Q's EYE、名古屋のインタービジョン、大阪のトンボリステーション、福岡のきらめきビジョンの
5箇所。公開予定だった17:30には中止を知らなかったファンが各地のビジョン前に集結。
渋谷にはおよそ3.000人、大阪、名古屋、福岡、札幌にも約500人の集まっていたが、突然の中止に、
ショックを隠しきれない様子だった。


$Begin~marieママのブログ

急遽、本日からユニバーサルミュージックのYouTube公式チャンネルで、ビジョンで放送予定だった
BEASTからのコメントとミュージックビデオを公開。

甘いマスクに抜群の歌唱力とパフォーマンスで、韓国のみならずアジア各国で圧倒的な人気を誇る
BEAST。
デビューシングルが各予約チャートで上位を独占するなど、日本でもデビュー前から期待度が高い。
3月16日のデビューが楽しみだ。(アジアンエンタメ)


これが公開される予定だったミュージックビデオ、
彼らからの挨拶も入っています。

      

彼らの韓国での練習風景をテレビでずっと以前に見たことがありますが、
それはそれはきびしいものでした。
ぜひ日本でもがんばって欲しい。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
ランキングに参加しています。
↑のバナーをポチっとお願い☆