ジュンス、また家族が増えた | JYJ~marieママのブログ

ジュンス、また家族が増えた

ジュンスの家族がまた増えた!!

まわりは止めていた、というのにけっきょく増やしちゃいましたにひひ

새로운 식구가 들어왔어요^^종류는 뱅갈이구요 이름은 파드 입니다!!4개월됐는데..얼마나 활발하고 운동량이 좋은지...ㅋ티거가 지금서열 1위인데...이놈이크면 제패할듯...ㅎ
新しい家族が入ってきました^^種類はベンガルです、名前はパドゥです!
4ヶ月になったが..どのくらい活発で運動量が良いのか...ティゴが今は序列1位だが...
こいつが大きくなったら制覇するようです...ふ


$Begin~marieママのブログ


이렇게 5마리가 되었네요!!그룹결성 하려구요..냥이신기..
このように5匹になりましたね!!グループ結成しようと思う..ニャンイシンギ..
(ジュンちゃん、トンバンシンギをもじるにひひ

1位ティゴ 2位リオ 3位レオ 4位バキですって
そこにスーパー・ルーキー パドゥの登場と続けてつぶやきました。

ジュンス、
ツィはほとんどネコちゃんの話ばかりだねぇ・・・ニコニコ

もっと違うことも話してくれると嬉しいんだけれど・・・にひひ

とここまで書いたら・・・また増えたって!!目
방금 한마리 더입양!!^^ 종류는 화이트 앙골라..!!!하하하
たった今一匹さらに養子縁組!!^^種類はホワイト アンゴラ..!!!ハハハ

$Begin~marieママのブログ


う~~ん・・・6匹叫び
ワールドツァーに行っているときのネコちゃんのお世話を任される人は大変ねぇ・・・。


※コメントはしばらくの間、承認制とさせていただきます。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
ランキングに参加しています。
↑のバナーをポチっとお願い☆