モムチャンダイエット、その後 | JYJ~marieママのブログ

モムチャンダイエット、その後

先日の記事の中のコメントに

「これで2キロ痩せました~」というのがあり、

「おぉっ!」とついついポチッしてしまいました!!

その本とDVDが昨日届きました。

で・・・

DVDを観ながら・・・チーズケーキ食べていました・・・叫び

「な~るほど、こうやってやるのね」って・・・。

この動画のように1分10秒なら続くんだけれど・・・にひひ

  

わたしってなんて意志が弱いんでしょ・・・パンチ!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
ランキングに参加しています。
↑のバナーをポチっとお願い☆


marieママのひとりごと
わたしの撮った花や風景の写真を載せています。
こちらへもぜひ遊びにいらしてください☆NEW「時計草(とけいそう)」