東方神起ユチョン、ファンミ動画 | JYJ~marieママのブログ

東方神起ユチョン、ファンミ動画

ユチョンのファンミーティングの様子が動画で上がってきました。

ファンのひとりが撮ったもののようですが、

たくさんのファンがカメラを向けているところを見ると撮影はOKだったんですね~ニコニコ

  

こちらの動画はカメラの映像が縦になっていますが、じきに普通の画像に戻ります。
撮ったファンはそのことに気がつかないほど我を忘れたんでしょうね、きっとにひひ

  

ユチョンとファンの温かい交流が素敵・・・。

ユチョンの人柄がよく表れていますね~~。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
ランキングに参加しています。
↑のバナーをポチっとお願い☆


marieママのひとりごと
わたしの撮った花や風景の写真を載せています。
こちらへもぜひ遊びにいらしてください☆NEW「ベラドンナリリー」