東方神起3人、アメリカへ出発 | JYJ~marieママのブログ

東方神起3人、アメリカへ出発

今日の午後4時半、3人はアメリカへと出発したそうです。

詳しいことは発表されていませんがたぶん・・・このことかと・・・。


東方神起3人、カニエ・ウェストとアルバムリリースへ

SMエンターテイメントと対立している東方神起の3人のメンバーのジュンス、ユチョン、ジェジュン
が米国ポップ界の影響力あるカニエ・ウェストとアルバムをリリースする。

77年生まれであるカニエ・ウェストは米国の黒人プロデューサー兼ラッパーで
2004年アルバム「ザ・カレッジ・ドロップアウト」でデビューした。

以後リリースした4枚のアルバムをすべてビルボード1位にするとともに
グラミーアワードで13回も栄誉に輝いた。Jai-z、アリシア・キーズ、
ジャネット・ジャクソンのアルバムをプロデュースし、現在GOODミュージックという
ヒップホップレーベルを経営している。

3メンバーのある関係者は16日「これらがカニエ・ウェストのスタジオで
新しいアルバムレコーディング作業のためにすぐ出国する」とし
「カニエ・ウェスト以外にポップス歌手ティンバーランドとともに
ロサンゼルスまたはマイアミでレコーディングを進行させる」と説明した。

BoA、セブン、ワンダーガールズのように米国で活動した韓国歌手たちはいたが、
カニエ・ウェストのようなメジャーポップアーティストと契約してアルバムを出すのは異例的だ。
歌謡界の関係者は「作曲家のキム・ヒョンソクさんが間に入り、
カニエ・ウェストが3人の資質を高く評価している」と付け加えた。(中央日報)


$Begin~東方神起とともに


以前、このブログでもティンバーランドが制作に加わる、という第一報をお伝えしました。
こんどはカニエ・ウェストが一緒に、という話でこれはほんとうにビッグな話題です。

たぶん、わたしたちが気がつかなかった彼らの一面を引き出してくれるかもしれない・・・。
ほんとに期待してる。


削除したわたしのコメントについていろいろと心配をなさっている方がいるようですが、
まったく意味のないわたしの気持ちを述べただけなのです。
レコーディングだといいな、というわたしの気持ちです。
わたしは裏に隠れたことを知るほど韓国の事情に通じているわけではありません。





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
 ポチっと押してね☆

marieママのひとりごと
わたしの撮った花や風景の写真を載せています。
こちらへもぜひ遊びにいらしてください☆NEW