昨日のコーディネートです♪

{5B6B16A2-25B7-4EEC-972A-2AE79F8E0508}

蝶×バラパネル柄チュニックに
袖口に飾りのあるインナーと
デコラティブレーシー付け襟で
黒コーデにしました( *ˆ﹀ˆ* )

ナポレオンベロアコートを羽織り
吹奏楽団の練習に行きましたが
それでも寒かったです。




先日無くしてしまった
ガーデンサボ風パンプスの
コサージュの件で
今日店舗から連絡がありました。

セットでの販売が基本なので
コサージュ単体での販売は不可…。

今回限り特別にと
在庫を探してくださったそうですが
本社にも工場にも在庫が無く
どうする事も出来ないとの
お返事でした(`;ω;´)

とても残念だけれど
丁寧に対応していただけて
嬉しかったです。




物は無くなるし壊れるのだと
夫に言われハッとしました。

私はaxes femmeのお洋服や
靴やバッグ、小物等が好き過ぎて
大切に思う余り
汚すのが怖くて着られなかったり
なかなか使えなかったりします。

どんなに気を付けていても
洋服は汚れてしまうし
いつかは着られなくなります。

靴やバッグ、小物も
大事にしようと思って使わなければ
それは持っていないのと一緒だと
気が付きました。

私の母が若い頃
父に素敵なパンプスを
プレゼントして貰ったのに
勿体無いと思い
履かないまま保存していたら
いざ履こうと思った時には
ボロボロになっていて
結局処分してしまったと
聞いた事があります。

日の目を見ずに捨てられてたら
余計に可哀想ですよね。

物を大切にするのは
勿論良い事だけれど
大切にし過ぎて使わないのは
本末転倒なのかも知れないと
改めて思いました。




ガーデンサボ風パンプスは
コサージュが無くなっただけで
靴としては問題無く履けるので
これからどんどん履いて
お出掛けしたいです((o(*゚▽゚*)o))

そして今まで仕舞ったままで
着る機会を逃していたお洋服や
使っていなかった小物やバッグも
積極的に活用します!

長くなりましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございます<(_ _*)>