最近のコーデを
纏めてご紹介します(`・ω・´)ノ




3/12(土)のコーデ↓

{8B84A23F-B86B-4FAA-8596-8E405A696199}

OFF HOUSEで¥500で購入した
チェックのチュニックに
茶色のスキニーを合わせました。

インナーと細ベルトは
axes femmeの物です。




3/16(水)のコーデ↓

{F7A1D006-4DD9-43D4-9367-670F95CC2715}

セールで購入したポエのニットに
しまむらで¥500でGETした
ワイドパンツを合わせて
シンプルなコーデにしました♬




3/19(土)のコーデ↓

{33075459-49C4-473B-BE1D-78CB6BC91114}

{3089BF6A-3B3D-461E-99FA-E92D7D145A55}

暖かかったので
新しい春物を着ましたヾ(*´∀`*)ノ

大好きなラベンダー色の
ストラップ付ガーデンインナーと
プライベートセールで購入した
オフショル遊園地柄OPで
ラベンダー×ホワイトコーデ♡

ガーデンサボ風パンプスと
造花付雑材ボーラー帽も初下しです。

今写真を見て
この時はまだサボ風パンプスの
飾りがちゃんとあったのに…と
切なくなりました(´-ι_-`)




3連休が終わりますね。

夫の職場は
土日が完全休業で
祝日は普段通り出勤な為
我が家は今日から日常です。

先々週から先週にかけて
私が忙しかったせいで
家が荒れています。

私も夫もういちゃんも
散らかすのは得意なのに
片付けは苦手で
散らかるペースと片付けるペースの
ミスマッチが起こります。

そろそろ重い腰を上げて
片付けをしないとマズいです。

明日から頑張ろう!と
今決めました(笑)




福岡、名古屋に続き
東京でも桜が開花しましたね。

週の中頃には
花冷えになるそうです。

体調に気を付けつつ
今週も頑張りましょう٩(*´︶`*)۶