今日のコーデはこちら↓

{6846D050-2E32-4132-8834-E3845058165C}

春が来るとワイン色は
着られなくなりますよね。

今のうちに着ておこう!と
考えてのコーデです。

本当はもっと春らしい
格好がしたかったけれど
寒過ぎて断念しました( ´・ω・`)




今日は朝イチでaxes femmeへ行き
お目当ての品とノベルティをGET!

明後日が吹奏楽団の演奏会なので
その為の衣装を探し求め
色んなお店を見て回り…。

サイズが無かったり
希望している色が無かったりと
見付けるのに一苦労でした。

頑張って探した甲斐あって
無事に衣装は揃い
夜は練習に参加して先程帰宅。

練習場所まで
Googleマップでナビをしたら
途中街灯も無い真っ暗な
細い道を案内され大パニックに!

しかもナビは同じ場所を
ぐるぐる回り続ける
謎の案内を続ける始末〣( ºΔº )〣

半分泣きながらも
何とか大通りに出られ
そこからアプリを再起動して
ようやく練習場所へ辿り着きました。

こういう時って
どうするのが正解なのでしょうか?

方向音痴な自分が
憎らしく思えました(*`へ´*) 




本番を間近に控えた金曜日。
余りホッと出来ない週末です。

のんびりするのは
来週まで取って置いて
程良い緊張感を保ったまま
演奏会を迎えられる様
引き続き頑張ります\(* ˙∨˙ *)/