先日開催された
プライベートセールでの
購入品をご紹介します♬




{D96F35C4-54CF-4D2B-ADD7-0379E84744F9}

・オフショル遊園地柄OP
(生成り)

本当は別のワンピースを
購入するつもりだったのですが
残念ながら似合わず…(;д;)

仲良しの店員さんが
私にオススメしてくださった
こちらのワンピースを購入!

ブルーベリーレアチーズケーキを
想像させる様な色合いや
遊園地の柄がとても可愛いです♡

ラベンダーにピンク、
グリーンが使われていて
小物やインナーとの
合わせ易さも抜群だと思います。




{638B0C1F-6EDC-469A-8407-57B2FD589A3E}

・綿レースギャザースカパン
(紺)

このスカパンは
刺繍もデザインも素敵過ぎて
買わずにはいられませんでした。

ブラウスやジレと合わせて
着こなしたいです((o(*゚▽゚*)o))




プライベートセールでの
購入品は以上です。

カタログを見て
気になっていた商品が
セールが終わってから
続々と入荷していて
ソワソワしていますヽ(;▽;)ノ

明日また店舗に足を運ぼうかと
悩んでいる最中です。




暖かくなったかと思いきや
また寒くなるとの予報で
衣替えが進みません。

でも着実に春は近付いていますね♪

桜が咲くのを楽しみに
頑張っていきたいです。