今日は待ちに待った
Jimnyの納車日(((o(*゚▽゚*)o)))

夫の職場変更に伴い
私も車が必要になった為
お義父さんから購入しました。

{6BAF5291-3ECC-4B3D-A428-C5582DE7C026}




{7BA565AE-26AA-4C45-B83F-87A6E1645C2D}

今乗っているCHASERと比べると
小さくて可愛いです♡

更に嬉しいのは
大好きなMT車だと言う事!

今日早速ドライブを兼ねて
試運転してみたら
MT車独特の自分で操作している感覚を
久々に味わえて楽しかったです(*Ü*)

勿論例の場所にも立ち寄りました!
そちらはまた後日記事にしますね。




先日沖縄に居る母方の祖父が
肺炎を患い急遽入院し
病状が余り良くないと聞き
落ち込んでいたのですが
無事に回復しつつあると連絡があり
ホッとしている次第です(*´∀`)-3

新しい車が届き
axes femmeでお買い物もして
幸せいっぱいの土曜日でした♬*゜




3月が始まりましたが
まだまだ寒い日が続きますね。

天気予報によると
これからは三寒四温になるそうです。

春を楽しみにしつつ
毎日を大切に過ごしたいです( *ˆ﹀ˆ* )

皆様もどうぞ素敵な週末を
お過ごしくださいませ♡