約40年振りの大寒波襲来。
本当に寒いですね;;(∩´~`∩);;

私の故郷である南国沖縄でも
記録的な寒さだったそうです。

今日未明の那覇市の気温↓

{41603469-918E-4330-B226-724072BF7122:01}

{4B75E3AC-665D-45A3-8E36-916F06C6A562:01}

気温は驚きの7℃Σ(゚Д゚ノ)ノ
体感気温は2℃と
とても沖縄とは思えない
数字が並んでいます。




そしてこちらは
今朝の芳賀町の気温↓

{8561DE8C-E924-4A6B-A6A2-EAE87CBC942F:01}

{2EA42BC8-DB9A-4114-959C-DA1835CAF137:01}

気温はマイナス7℃で
体感気温はマイナス12℃と
今シーズン最も寒かったです。

今朝は寒くて目が覚めました。
手足の先も耳も鼻も
冷たく痛い朝でした( *  ›ω‹ )




腰の具合は大分良くなり
まだ痛みはあるけれど
何とか日常生活を送れるまでに
回復しました。

ご心配してくださった皆様や
温かいコメントをくださった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます♡

ただ寒さが辛くて
かなり滅入ってしまっていますが
こんなに寒いのも期間限定だと
自分に言い聞かせて
頑張ろうと思います∩`・ω・∩!

また後程axes femmeでの
購入品についてアップしますね。
それでは一旦失礼します。