今日はキスの日 | ソフィアのブログ

ソフィアのブログ

ブログの説明を入力します。

キスシーンで有名な映画といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キスの日だってきゃー

キスシーンで有名な映画なんてあるんですかあんまりそこにフォーカスして見たことないなぁ

でも女性はキスが好きな人多いですよね

あれ、違う

普段あんまりラブロマンスみたいな映画は観ないです人のラブシーンはこっちが照れちゃうので

ディズニーみたいなアニメならいいんだけど実写はちょっと

コメディとかホラーとかファンタジーとかどーでもいいような内容が好きあ、でも少し前にghost in the shell観たのは、4DXの方が興味あったから

あとは、やっぱり音楽にフォーカスした内容だと観ちゃいますね

今までで一番好きな映画は、「天使にラブソングを2」です

しかも、2ね

{3B68B876-84B3-41DF-8EB2-E8332E36DCEA}

{1EC50335-B1D1-445F-B33C-424E004C2454}



1も面白いんですが、2には何と言ってもあの名曲、「Oh,happy day」が出てきます



(曲は0:25あたりから)


何度聴いても名曲血湧き肉躍るって感じ

ウェスリーがハイEs(Disかな違ったらごめんなさい)を出すシーンは何度見ても涙が出てきます

1のHeil holy Queenも好きです、



クラシック畑の人間ですが、こういう音楽を楽しいと感じる心は一緒だなと思います