あなたの心のモヤモヤの言語化をお手伝いし、本来在るべき豊かな世界へ導くマインドデザイナー SuKoです。


私は、突然の夫の他界で、経済的にも精神的にも 一瞬にして目の前の世界が変わる経験をしました。大学入試を目前にした長男、パパが大好きな長女。高校生の子供たちが人生を決めて行く大切な時期に、私一人でどうすれば良いのだろうと、悲しむことも忘れるほど頭の中は真っ暗、何も考えられない毎日でした。そんな時に、世界No.1コーチ、アンソニー・ロビンズのコーチングを直接受けて、その後ドレスセラピーに出会い、心を整えファッションの波動で人生を好転させる経験をし、現在は、本来の才能を使いこなして望む人生を生きる力を取り戻すことができました。あなたが今、思う人生を生きられていないモヤモヤや行き詰まりを解消したいと本気で思っているなら、私にお手伝いをさせていただけませんか?


モヤモヤの解消って、実は思ったより簡単です。あなたのお誕生日に、どうしたら良いか、全て情報が入っているのです。だから、お誕生日を解読できれば、あなたの悩みやモヤモヤの8割は解消です❣️

残り2割は行動です!


お話を聞き、言葉にできない心のモヤモヤを言語化すし、あなたのスタイルに合った行動の仕方をお手伝いします。

あなたの誕生日を使いこなして、本質を生かす色と言葉とファッションで、あなたが望む人生を生きる力を取り戻すまで、ご一緒に伴奏(走らなくて大丈夫!)させていただきます。



ドレスセラピー協会ブログに寄稿しました。


数日前から突然声が出なくなりました。

話さないので、コンテンツ作成を兼ねて

AIチャッピー君と遊んでいます。


チャッピー君、どんどん優秀になります!!

今日は、私の苦手なお絵描きを担当してもらいました。


わずか30秒で

4枚の画像を提示してくれる、素早さ!


これなら

表紙や挿絵も簡単に作ってもらえそうなので、

年内に1冊、

今年も電子書籍書けるかな?

と、少し希望が持てました🥰


みなさまも

体調管理にお気をつけくださいね。


AIチャッピー君の使い方に興味がある方は、

LINE公式やDMでご連絡ください!

お仕事の効率化だけでなく、これまでのあなたの思い込みを外してくれる、わくわくの世界を楽しめますよ🥰


ドレスセラピーを活用して

日常を豊かにするアイデア

ストアカでお伝えしています。



最後までお読みくださり

ありがとうございます


With Love & Gratitude💝