あなたらしく煌めくライフスタイルを応援します!

ドレスセラピスト協会
  認定ドレスセラピスト
橋 靖子です。

ドレスセラピーとは

「まとうことを通して、本来のあなたを取り戻し、あなたの隠れた才能と魅力を引き出して、運氣を上げる」新しいファッションスタイルの考え方です。


本日12月18日は、己卯(キドのウ)

ドレスセラピー ファッション12星では、

「セラピーの星」の日


ふわふわほんわかエアリーに

最強癒しで成功運


セラピーの星の特徴は、巫女のような癒し系。明るいパステル調の色をまとってみましょう。この季節、ツイードのような温もり感もいいですね。

アイコンは宮崎あおい、大地真央


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


昨日は私の誕生日でした。

たくさんの方々から、お祝いのメッセージをあただき、感謝です。


{A57B9E2B-1ECF-4C24-AA76-36D5593B2B15}



SNSの発達により、情報が広く届くようになったことの恩恵です。


情報の広まりかた、受け取りかた

上手に使えば

多くの恩恵がもたらされます。


使い方次第ですね。


私は今週いっぱいで

仕事納めです。


年賀状の仕上げ、おせち料理の準備などなど

少しずつ新年を迎える段取りを始めます。


2018年をどのような年にするか?!

ここもしっかり決めて

豊かに

生きたいと思います。


本日は、

私のオンの星である

セラピーの星の1日


ふわふわほんわか

を意識して

癒し

癒される

1日を過ごしたいと思います。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


今日もあなたらしくキラキラわくわく💖

愛あふれる一日をお過ごしください。