あなたらしく煌めくライフスタイルを応援します!

Kirameki Dreamer ドレスセラピーコンシェルジュのMaryです

今年は新年早々ドリームダイアリーの講座開催のリクエストをいただき、その後も継続して3ヶ月ごとに、夢を叶えるダイアリーをたくさんの方と作り、夢の実現に立ち会わせていただきました。

自分の夢を実現させることの喜び以上に
みなさんの夢の実現の瞬間に立ち会えるって
それこそ夢のような出来事なんです!

だって、その方自身だって、
その夢がいつ、どのような形で叶うかわからないんです
その瞬間に他人の私が立ち会えるって
奇跡です!

でも、今年はそんなミラクルなたくさんの経験を
させていただきました。感謝です。

たくさんの夢を加速的に叶えていく方々から、
さらにワークショップの継続開催や開催数を増やすリクエストをいただいています。

今後の在り方を考えるきっかけをいただきました。
そこで、思い切って、私の本当に得意とすること、好きなことをストレートに表現していこうと決めました。

プロデュースの才能に長けた友人の協力のもと、
本日から
Kirameki Dreamer ドレスセラピーコンシェルジュの
Mary
に変えます。

心の在り方が変わるわけでは無いけれど、
出会いや振る舞い、身を置く環境は変化していくと思っています、楽しみ💝

今日はマヤ暦によると、宇宙からギフトを受け取る日!ますます楽しみですね!

Whispers of Love
{E979B877-261B-4510-8C38-505B4F2C6846}

人間関係のパターンを見てみる
自分の行動を変える必要を に氣づくには
内側の強さが必要です。

まずあなたが特定の人や状況を引きつけているパターンを、見てみましょう。そうすると、次に出会う人が以前のパートナーととても似た性質を持っていることに氣づくでしょう。その人はあなた自身のエネルギーが引きつけているのです。そのことに氣づくと、健全な結果を引き寄せられるようになるでしょう。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日もあなたらしくキラキラわくわく✨💖
愛あふれる一日をお過ごしください。