Zenペットカラー | ぐーたら

ぐーたら

ロスアンジェルス在中!アメリカのおもちゃのネット販売をしております。パパはアメリカ人、そして愛娘のマルチーズ・ミルクとのロスアジェルスでの生活を書いています。親ばか丸出しのおバカワンコ日記ですがお気軽に遊びに来てくださいね。


めちゃ早めの更新ですが
まず始めに、前回の記事で間違いが
あったので訂正します。

女性フィットネス・トレーナーについて
樫木裕美子と堂々と書いていましたが
樫木裕実が正しく年齢に関しては40代どころか
現在53歳きらきら!!になっておりました。

しかし、これでで53歳はないやろファンキーフェイス
びっくり&羨ましすぎる。

でも日々の努力なんやろうねあせ4
(間違った情報を流したお詫びに画像付き)



さて、マミーのどうでもいいダイエット
関係の話はやめといて

以前にも話したと思うのですが
ミルクは何かの原因で起こるアレルギー
がありますが、お医者さんも分からない
そうです・・・・
私も注意していますが分かりません。
食べ物ではない気がします。

最近まで綺麗に治っていたのが
またポツポツと湿疹が出てきたようです。
始めは背中のあたりやったけど
お尻のあたりになり、最近はお股の付近
やお腹なので痒そうでかわいそうです。

写真じゃ見にくいけど
女の子やし、あんまりアップは恥ずかしいよねLOVE
お股あたりの茶色くなってる辺りです。


病院でスプレーの薬を貰っていて
塗ると2~3日くらいで良くはなるのですが。

でも、お股となると舐めてしまうので
可愛そうやけどエリザベスカラーを
使うことに。

そして買ったのがこれです。
病院で貰う、エリマキトカゲみたいなんより
心地よいかなぁと思い。ピンクは売り切れて
いたのでこちらのグレーに。

『Zen Pet Collar』



付けてみると。

嫌やんなぁ。そうやんなぁ。ごめんねぇ涙
ひどいマミーをゆるじでぇ涙



とっても軽いんです。ピロー代わりになって
気持ちいいかなぁと思うのですが....



わざと少し大きめを買ったので
首も締め付けず余裕があると思います。

こんな風にお利口さんにお座りされると
かわいそうになるやん。


この真横でマミーは仕事をしているのですが
なんか視線を感じるばかりで


1時間半くらいしてからかなぁ....
お薬も乾いていたし

こんな悲しいお顔にマミーは耐えれなくて
カラーを取ってあげました。


よく頑張ったね。
なんかカラー付けてる時と同じ顔やね

忘れてたよ。
普段からしょんぼり顔(◞‸◟)という事を


マミーに向かって何するんや...こらっコラっ


なんて、そんな憎たらしい事せんよねぇLOVE

ご褒美にグリニースをあげたから

おいちいうまうま

の口になりました。


基本、しょんぼり顔とはいえ
嬉しい時や、ドキドキしてる時に
喜怒哀楽があってほんま
愛おしいばかりですはあとはあとはあとはあとはあと
大好きだよ。



今日もご訪問ありがとうございます。

次回の更新までごきげんよう。