わくわくリトミックの体験レッスンを終えて | 府中町しまおかピアノ教室

府中町しまおかピアノ教室

音楽が一生の友になるレッスンを目標にしています。
音楽の大好きななかまと平和な世界を目指しています。
日々の生活の中に音楽を!

府中町しまおかピアノ教室にようこそ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

毎日、うだるような暑さに耐えてます滝汗

 

そんな中「わくわくリトミック」の体験レッスンを

開催しました。

 

 

2年前に約1年間

自分自身でリトミックをやったのですが

専門的に学んだのではないので

リトミックのプロの先生に

お願いすることにしました。

(私は、アシスタントです)

 

 

前回は昔の生徒さんのお子様がほとんど

ほぼ全員ピアノに移行

 

現在、ピアノレッスンをさせて頂いています。

 

 

 

今回は

チラシのポスティングなど頑張ったのですが……滝汗

 

7人で開催(ちょっと寂しいショボーン

 

でもみんな元気で楽しそうでホッとしましたニコニコ

 

 

 

これからどのように展開していくか

リトミック担当のベテラン先生と作戦会議を

開いていきます口笛ニコニコ

 

 

 

新しいことへの挑戦は

ワクワクします!!

 

 

若さを保つ一番の源になると信じて

楽しみますパー