私のビジョンボード もう一つの引き寄せ | 府中町しまおかピアノ教室

府中町しまおかピアノ教室

音楽が一生の友になるレッスンを目標にしています。
音楽の大好きななかまと平和な世界を目指しています。
日々の生活の中に音楽を!

府中町しまおかピアノ教室にようこそ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

昨日に続き

本当にびっくりする引き寄せが起きましたびっくり

 

少し前からcanvaでビジョンボードを

作っていましたが完成はしていませんでした。

 

 

最後のビジョンを入れた次の日

出版依頼のメッセージが届いたのです。

 

 

一瞬目を疑いましたびっくり

 

こんな事ってあるんですね目がハート

 

 

 

前から本を出したいと思っていたのですが

私には無理ショボーン

 

でも……滝汗

 

今までやりたいことは

全部挑戦してきたのだから……ひらめき

 

 

 

ビジョンボードにbookの素材を入れた次の日に

出版社からメッセージが……

 

 

 

夢のようなお話が、これからどのように

展開していくのか楽しみです。

 

 

 

私のビジョンボードです。

 

 

音響の良い小ホールを造る

 

たくさんの人達と音楽を共有する

 

ベヒシュタインのピアノで演奏しレッスンをする

 

理想のマイガーデンを造る

 

本場で演奏を聴く

 

 

こんなことを考えていると、とても楽しいです。

 

さあびっくりマーク

明日も頑張ろう

 

 

 

いつも夢をもって楽しくレッスンをしています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。