断捨離進行中、心の余裕が出てきました。 | 府中町しまおかピアノ教室

府中町しまおかピアノ教室

音楽が一生の友になるレッスンを目標にしています。
音楽の大好きななかまと平和な世界を目指しています。
日々の生活の中に音楽を!

府中町しまおかピアノ教室にようこそ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

今日はあるセミナーに参加してきました音符

散歩のお陰で歩くことが、楽しく

今日も

平和公園の中を

突き抜けて会場まで……ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

断捨離も進んでゴミと化した物も捨て

ずいぶんとスッキリデレデレ

 

(でもまだ4割は残っています笑い泣き

 

断捨離をすると片付けの時間が短縮され

探し物にとられる時間が無くなり

とにかく、気持ちが良いです。

 

箪笥、食器棚、引き出し

ガラガラになり

スペースに余裕ができ

それが心の余裕になり最高!!

 

 

 

断捨離やジャーナリング、心のケアを受けたりし

心の整理もずいぶんでき

軽やかになりました口笛

 

 

私の心が元気でないと

生徒さんたちに

私の掲げた指導は何一つできないので……飛び出すハート

 

残ってる断捨離も終えるともっと

Happyびっくりマーク

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

「喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びに来る」

by大正時代に詠まれた歌

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。