念頭にあたって | 府中町しまおかピアノ教室

府中町しまおかピアノ教室

音楽が一生の友になるレッスンを目標にしています。
音楽の大好きななかまと平和な世界を目指しています。
日々の生活の中に音楽を!

府中町しまおかピアノ教室にようこそ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

あるコミュニティーのミーティングに参加しましたニコニコ

 

波動の高い人達の集まりで

今日も実りのある時間でした。

 

 

 

念頭にあたり

今年は、自分を内観し、自分と対話し

ミッションにそって生きる!!

 

 

私のミッションは

たくさんの人達と音楽を共有し世界を平和にしていく

 

そのために

音楽人口が増える、ピアノレッスンに力を注ぐ音符

 

最終的に地元に音響の良い音響小ホールを造るルンルン

 

 

 

今年はしっかり計画をたてました。

すがすがしいですね飛び出すハート

 

 

ミーティングの帰り道、何年振りかのソフトクリーム

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。