初めての試みの三者懇談 | 府中町しまおかピアノ教室

府中町しまおかピアノ教室

音楽が一生の友になるレッスンを目標にしています。
音楽の大好きななかまと平和な世界を目指しています。
日々の生活の中に音楽を!

府中町しまおかピアノ教室にようこそ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

断捨離がガレージセールに!!

 

先日のクリスマス会にプティックの方に

勧められて買った洋服を着納めにと

着て行くと、「素敵」と誉めて頂き

 

あれよあれよという間にガレージセールをする

ことになりましたチョキ



私は、波動を高めることを毎日の目標に

掲げています。

 

波動は、

自分の「状態」と自分がどんな「行動」を

するかで変化する。

 

この「状態」の部分は「体」「心」「エネルギー」「環境」の相互作用で変化する。

 


断捨離することで環境の波動が上がり

自分の波動も上がる。

 

逆に自分の波動が上がると断捨離したくなる。

 

 

断捨離したくなったという事は

私も少しづつ変化しているのかなあ……デレデレ

 

ガレージセールに向けて断捨離も

加速すると思います😊

 

 

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー 

 

クリスマスコンサートが終わって1週間が

たちました。

 

発表会後の休み、お正月休みとで

3週間の休み

 

生徒さんも最後の追い込みを

頑張って小さな成功体験を味わって

貰ったことと思います飛び出すハート

 

 

何でも終わった後が大切

そこで

三者懇談をしようと思いました。

 

レッスンの時は充分なお話ができないので

いろいろなお話ができると良いなあと

思います。

 

初めての試み、とても楽しみですニコニコ