家族4人で初めてお出かけ♪ | All is well( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾アラフォーママのゆるっと自分チェンジ日記

All is well( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾アラフォーママのゆるっと自分チェンジ日記

男の子2人(7歳と2歳)のワーママです。仕事に育児、家事に慌ただしい毎日を綴りたいと思います。

今日は初めて家族4人でお出かけしました爆笑
下の子は2ヶ月6日。
首も座ってませんアセアセ
上の子の時は3ヶ月過ぎにしかお出かけ
しなかったのに…タラー
1人目と2人目の差は大きいです。。。


今日のお目当は『伊達メガネ』キラキラ
私みたいにベース顔の人は“ボストン”という
形が似合うらしく、コレを購入。
伊達なので度は入っていません。
かけるだけで顔の雰囲気が変わりますおねがい


さらにUNIQLOでこのスカートも購入。
色はこの間決めた私のベースカラー
カーキとホワイト。



この春流行りのベイカースカート音符
安いので汚れを気にせず公園にも着ていけ
そう照れキラキラ


その後、モール内でお昼も食べましたナイフとフォーク
下の子は一度もぐずる事なくゆっくり
食事をすることができましたおねがい


家族4人のショッピングモールでの買い物。
滞在時間4時間の普通の休日ですが、
三年近く2人目不妊治療をした私にとっては
夢のような時間でしたおねがい


次はお弁当を持って公園へピクニックへ
行きたいなぁ音符