昨日ようやく怒りが薄まってきたな〜と思ってきたら今日怒りが湧くような報せがありました(でも瞬間沸騰してすぐ冷めました)。
とはいえこれはわたしにとっては結果朗報なんだろうなと。
だってもうこれで完全にスッキリした。

スッキリというか手放しというか呆れというか。





スピリチュアルとか意味無ェ〜〜〜〜、引き寄せとか全部嘘やん?って不貞腐れたくなりますね。
ちょこちょこ自分を満たしているつもりでも全然現実に反映されてなくて、開運だの願望実現だのってばかみたいだな何やってんだろって思っちゃう。

逆に「わーお、これがいわゆる"お試し"ですかぁ」「最後の毒出しかしら?」とも思ったり。
全部の感情を感じきる。全部わたしの本音だ。もう置き去りにしない。


そろそろ現実重視のターンかなぁ



はやく幸せになりたいです🥲