2月になりましたね、早いなぁ。

今月は旦那出張月間で、今週から一週間茨城です。。
楽は楽だけど、心細いのもある。

今週は2日仕事、1日幼稚園、1日小学校というスケジュールです。
今日はなにもないー照れ
半日で息子帰ってくるから、何しようかなー。


こないだの土曜日ですが、今年初スキーに行ってきました!

スキー場ははじめてのところで、富士見パノラマスキー場という長野県のスキー場でした。

片道二時間ちょいくらいで、帰り立ち寄り温泉にも行ったけど日帰りで十分行けました爆笑

頂上にて。

遠くに見える八ヶ岳がめっちゃキレイ!

混んでるというアナウンスでしたが、きっずエリア以外はリフトも並ばず乗れるし、これなら全然いいねーと話してました。

もうちょい東京よりの、カムイ御坂スキー場はリフト乗るにもすごく並んだのでアセアセ


息子は、3回目のスキーでした。
ボーゲンオンリーでガンガン滑ります(笑)

やってる最中も帰りの車内も、「楽しかった!」とこんなに言うのはスキーがダントツかも。

キャンプよりすきですね(笑)
ほんとに楽しいんだなー、と連れてくる甲斐があります。




インフルエンザまた流行ってますね、熱出たー!という声をよく聞きますアセアセ
ほうじ茶にたくさん含まれているカテキンが菌を殺してくれるらしいです。
気をつけて過ごしましょう!!