こんにちはー

息子、今日かかりつけにて再検査したら「インフルエンザA型」でした…

土曜は陰性だったけど、こんなに高熱が続くなんておかしいアセアセ
と思って今日かかりつけで相談したら、一応もう一度検査しようか、と。

鼻に入れる検査の棒、土曜の救急のとこでは子供がいやがらないほどあっさりだったのに、
かかりつけでは奥までいれて丁寧にぐーりぐり。(笑)

こんな丁寧にやってくれなかったから陰性だったんじゃ?とか思っちゃいました。



で、夜中に意味不明な言動とパニック起こした話もして、心配ですと言ったら、
インフルエンザではよくあるから、基本目を離さなければ大丈夫。
とあっさり言ってもらえてホッとしました!

なんだか看病疲れしてしまいました…
パートもやむを得ず休んだしアセアセ


帰省も、場合によっては年明けにするとか考えないとなー。


とりあえず、早くよくなってくれることを祈るー!