かなり久々の更新になってしまいました。
みなさまお元気ですか?



私はまぁまぁなんとかやってますが、
忙しくて疲れがたまってて体調はいまいちかなぁ(^^;

そういいつつもなんとか楽しくやれてはいるのでご心配なくです♡

夏休み終わったとたん、幼稚園通いが続いて、仕事も続いているので最近ハードえーん

今日もまた長時間懇談会w


ちょっとしっかり休みたいなぁ…

パニックがどかんと来そうな予感が。。

この秋の空気感のせいもある!なんか冬がくるーってせつない感じになります。


明後日はなにもないはず!なので幼稚園行ってる間はゆっくりしよー(♡˙︶˙♡)


来週はようやっと、息子の療育センターの初受診です。
ほんとに混んでてかなり待ちました(  ;∀;)


乗り越えるべき階段、息子のためとは思いつつも自分耐えられるかな。。
かなり凸凹あるのは覚悟してるんだけど。

頑張ろう。

また行ってきたら記録も兼ねて更新させてもらいますキラキラ


そうだ、パソコンからじゃないとなぜかコメントの書き込みと返信ができなくなっちゃったので、コメント欄閉じます(´;ω;`)

みなさんの記事にもコメントしたい!と思いつつパソコン開けるタイミングがなかなかなく読み逃げしちゃっててごめんなさいアセアセ


本日も読んでいただいてありがとうございました!!生存報告でしたw