おはようございます。
おととい、石川から帰ってきまして。


今日は久しぶりのパート。
通勤中です。
むしむし気候に早くもクラクラ気持ち悪気味ですショボーン

休み中は元気だったのに、体が気持ちに正直すぎ(T_T)


ただ今日は夜、女子会があるので頑張らなきゃー。
渋谷、遠いなぁ。自分が幹事なんだけど横浜の子もいたりで、みんなの来やすいところって渋谷しかなくて。。

パパは日曜まで休みなので、息子をお願いしてます照れ

今回、はじめての車帰省で長距離ドライブが不安だったんだけど、ほとんど車酔いもなく無事過ごすことができましたハート


それができたんだから、今日の仕事くらい大丈夫!

大丈夫大丈夫(脳に言い聞かせるw)

「神様、僕は気づいてしまった」を聴きながらテンションあげてます。
「あなそれ」の主題歌で聴いてハマってしまいました!






帰省では案の定、親族飲み会で「二人目は?」って聞かれて気まずい思いもしたけど…

なんでだろねー、、早産だったんでとまで言っても、
案ずるより産むが易しだよ!
とか言われて悲しくなって。。

パニックもあるし息子の発達のことでいっぱいいっぱいで、とてもとても…というのが正直なところ。
そこまで説明する関係ではないから言わないけれど、毎回いろんな人に言われるのキツいな。。

それ以外はすっごくいい人たちだし、楽しい会なんだけどね。
特に今回は、近所に住んでるという男の子とお母さんが花火を持って途中参加してきて、こういう雰囲気がすごく新鮮でした。

しかもそのお母さんがたまたま同い年で意気投合しちゃって、たくさん話して楽しかった♪
初めて買ったCDが、朋ちゃんの「I'm proud」で被るという奇跡笑



わー、なんかほぼ愚痴日記になってしまった!

もうこのままあげちゃえ!

お目汚しすみません。。
読んでいただいてありがとうございました(´・ω・`)