こんばんは♪

今週はクラスの茶話会に参加したんですが、まさかの5時間越え&後半は先生も来て長引き長引き、ほぼ懇談会ガーン
終わったら頭痛もひどく、帰ってからロキソキンでした。

せっかくの休みだったのに何も用事できず。。
休めばよかったと心から思いました…

来月のお泊まり保育に向けて、これからしょっちゅう行かなきゃならなくて忙しいです。。

そして昨日は仕事で疲れてたのもあり、10時前には寝てしまったので今日は目覚めすっきりでした!

旦那がいるときはこんな早く寝られないので、貴重♡
今日も早く寝よう!


そして今日は、久々の先輩とランチ&お茶でしたー(๑>؂<๑)

先輩、お子さんがまだ小さいのでこうやってぶらぶらお店を見たりランチする機会がなかなか持てないそうで、
すごく楽しんでくれてました、良かった!

ランチは私チョイスのお店「サルズ」へ♪







パンの食べ放題がついてたんだけどハンバーガーが美味しそうすぎてパン被りしてしまった…

超ジューシーでした爆笑
コーヒーもケーキも、何もかも美味しい♡

久々だったのと出産祝いも旦那からしかあげられてなかったので、
北欧雑貨のお店で子供食器と、ネコ好きな先輩なのでリサ・ラーソンの食器セットを選んでプレゼントさせてもらいました。

たくさん話して幼稚園ストレスがだいぶ緩和されましたー照れ



なんか、病気のこともあるし友達を自分からほんとになかなか誘えなくなってしまって…

「会おうねー連絡するねー」のまま終わっちゃうこと多い方、いませんかね(^^;?
前はすぐに日にち決められたのにね。

この先輩ともほんと声かけてもらってたのにやっとの実現で!
何年ぶりってことがしょっちゅうです。

発作を恐れずどんどん出掛けられるようになりたいなぁ…
贅沢だけどね、こんな風に出掛けられることじたい幸せになったな。


ところで、旦那の忙しい時期もやっと落ち着きそうでホッと一息です。

彼のストレス発散はコレ笑下矢印



大人買いしてきましたチュー

今年まだ行けてないのに、本を眺めてテンションを上げるそうです。

ただ、私のパートもあるし息子も今年行事多いし、土日一泊でいくしかないかなー。

ほんと、キャンプ用品だけ増えていきますえーん

あの自然の中で過ごす気持ちよさ、特別なものですよね。

早く行きたいなぁーっ


ではでは、明日もパート頑張ってきます乙女のトキメキ

読んでいただいてありがとうございます♪