こんにちはーお昼休み中です。

@ケンタです(^q^)

ポテトが普通のからクルクルポテトに臨時で変わってたんだけど、最近のじゃがいも不足と関係あるのかな?
クルクルポテト好きなのでラッキーでした♡

今朝は通勤中にお腹が痛くなって途中下車しようか迷うほどヘロヘロでした滝汗
もう大丈夫です。

いつもお腹いたくなるから朝ごはん食べないんだけど、今日は焼きそばパンあったからって食べたからかな。

調子こくとろくなことないですね。。


午前中は、なぜかお客さん対応が忙しくって、自分の業務が全然すすんでません( ´△`)
今日はバイト入ってから一番大変だったかもアセアセ
戻ったら残務頑張らないとー!


ところで今日あっついですね!!
半袖でもきっと大丈夫じゃないかな。

最近通勤着に、UNIQLOのアンクルパンツを重宝してます。
グレーとピンクを買いましたがすっきり見えるし楽チンでおすすめですー(*^^*)
あ、仕事じゃない日も履いてます。

170のわたしが裾直ししなくてちょうどなので、すごくありがたいサイズラブ
お直し、時間もお金もかかるからめんどくさくて…

これとUNIQLOの薄いニットばかり着ています。
とにかく全身UNIQLOばかりですw

よし、あと三時間頑張ります☆

ではでは♪