こんにちは。

今週もなんとか無事に終わりました!
もーそれがほんと何よりです(*>ω<*)

来週はちょっとゆっくり過ごせるかな♪


今日は、スーパーヒーロー対戦の映画を観てきました!
レンジャー系と仮面ライダーが出てくる、アレです。。

旦那も仕事なので、映画はこういうときに笑
子供向け映画に3人分の値段はなかなか…
なのでしっかり割引も使って二人で2000円也てへぺろ

そしたらね、パニさんのほうはおとなしくしててくれたんだけど、しょっぱなから戦闘シーンの激しさに視界がグラングランしてきて、
みごとに酔いましたガーン

そういやアクション映画とかも昔から激しい場面は気持ち悪くなって観られないんだった…

結局戦闘シーンは下を向くか目をつぶってやりすごすという、もったいないことになりましたハートブレイク

映画自体は設定も面白くて大人も楽しめる感じでした♪てか、大人も楽しめるように工夫してあるなぁって感じる作りです。


うー、三半規管弱いのキツイ。。

パニック発症してから明らかにますます弱くなりました!
パニ持ちでも乗り物酔いとか全然しないよーって方、いるのかなぁ?
私はブランコで酔うレベルです…
胃がやられますよね( ノД`)シクシク…
どうやったら鍛えられるんだろう?



↓ところで今日は、よいこの日らしいですね!
私は意外と毎日「いい子だね」「かわいいね」とか「大好き」とかしつこく言ってます(^o^ゞ

母親があんまり口に出して言ってくれるタイプじゃなかったんで、敢えて言うようにしてるかな。

かわいい、はあんまり言ってるとかわいくない!って怒られますけどね笑



よい子だね~って褒められると嬉しいよね!
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう