昨日もなんとか仕事終わりました。

行きはやっぱりドキドキ動悸とお腹の調子が気になって早くつけーって祈りながら乗ってます。。

うちに着くとほんとにへとへとです(  ;∀;)

昨日はパパご飯いらなかったので、ちびと二人オムライスだけつくって済ませちゃいました。
包むの下手なので半熟卵を後から乗せる派です♪

明日も仕事なんですが、今日はおやすみ♡

友達と買い物&ランチです(・∀・)わーい
前々から約束していたのでちょっとこの三日間ハードになっちゃいましたアセアセ

都心なので久々に頓服飲んで行きます。


仕事のたびに頓服飲めば楽なんだろうけど、
急に飲む回数増やすのもどうなんだろうな。。半錠とか試してみようか。

土曜日受診なので、相談してきます。まず、勤務地遠いところにしすぎと言われるだろうな(´;ω;`)

土曜日なのではじめて旦那も一緒に来るらしい。

そして日曜は弟家族が実家に来るらしく、顔出しに来るように言われているので結局今週一杯もバタバタかな。。
4歳の甥っ子、もうすぐお兄ちゃんになるんだよね♡

来週は仕事のみ!の予定。
まーチビはいるけどゆったり過ごすことに専念できるはず(どんなんだ)



嫌なのは、また不安だ、怖いな、って思いを繰り返してクセになること。。
今まで平気だった他のことも怖くなっちゃうこと。
そうなると普段の生活も気力がなくなっていくので…

このままのメンタルを保って仕事できるようにはどうしたらいいのかな、、
いい方向を見つけられたらいいです。

通勤電車がキツイ働くパニックさんたち、どうしてるか教えて欲しいです354354
着いたら平気だって思ってその間だけだーと頑張ってるのかな。
慣れてきたらちょっとはマシになるのかな?
とりあえず明日は棚卸しで仕事もハードだし、飲んでいってみよ!
また報告しにきます♪

あー早速デパス効いて眠くなってきましたzzzそうだった私眠くなるんだった。。
これ仕事前に飲んだら仕事中やばいんじゃ、、
久々デパスは半端ないなー


ではでは、今日も読んでいただきありがとうございました!