やっぱり弱るとここに来たくなるじゅる・・

ここがあってよかったー!


パート、楽しいんだけどやっぱり行きの電車が長くてキツいな。。
家つくと「家だー!おちつく!」って思います。

お腹痛くなったり汗かいたりする日も。。
予期不安出てるなーって感じます。

明後日は頓服飲んでいこうかなー。
音楽聴きながら行ってみようか。

平気な日もあるしな…と悩みます(T_T)
できることは試してみよう。

職場自体は前からの同僚や上司とまた会えて嬉しいし、初めましての方たちもいい感じで
今のところワタワタしながらも楽しいです。
新卒の子たちは若すぎてまぶしいです星
平成生まれなんて当然なんですよねー…


仕事は色々忘れてるとはいえ0から覚えるよりはやっぱり楽。

接客や電話応対とか受付まわりのことをやっています。

ただ、何度も旧姓で電話出ちゃったけど笑。
5年も経ってても条件反射でつい出ちゃいますねー。

何よりパートは営業目標がないからプレッシャーがない(*^^*)

あー、これで距離が近ければなタラー

ただの仕事の疲れだけじゃなく、体調心配して気が張って疲れる(´;ω;`)



夕飯は手を抜いてます!
今夜はハヤシライスにカット野菜を使ってサラダでしたアセアセ時短簡単レシピ知りたい…


ま、最初から体調バッチリでできるわけじゃないよね。
しゃーないしゃーない。(暗示暗示)


キツかったら無理しない!

ぼちぼち行こう。

読んでいただいてありがとうございました♡