昨日はなーんと!
ディズニーシーに行ってきましたカナヘイきらきら

パニックになってから勇気がでなくて一度も行ってなかったディズニーリゾート。

車で行けることになり、気持ちが楽になってようやく行くことができました車

今回はちびが一度も行ったことのないシーへ波

混雑予測のサイトとかみてまずまず空いてるかなーと楽観してたんだけど…
やっぱり冬休み、甘かった…ショックなうさぎ

かなり混んでましたカナヘイびっくり

一番の失敗は、トイストーリーマニアに乗れなかったこと!
ファストパスは開園後即なくなってたし、スタンバイ200分はさすがに待てない(´っд・。)
でもちびが一番楽しみにしてたから、開園前に着くように行くべきだったーと反省。。ごめんよ…

でもそれ以外は、インディーとセンターオブジアースのファストパスがとれたので、メインのは大体乗ることができましたカナヘイハート
コースター系の身長制限も117cm以上だったのですが、ギリギリクリア(つ∀`*)
良かった良かった。


火山をバックに。
全員かなりの防寒で挑みましたよー(笑)




不思議!この寒さのなかチューリップが咲いていたよ。
さすがディズニーマジックカナヘイうさぎ

それから、トイマニ乗れなくてほんとに落胆していたちびに、何かひとつ買ってあげるよと言ったら、こちらをチョイスタラー

ダッフィーの飼い猫ちゃん、ジェラトーニくんのぬいぐるみ(笑)



か、可愛いけどね、それ女の子用じゃないかな?大丈夫?
オトメン化がとまりません(^^;

でもジェラトーニはダッフィー好きでない私もかなりのツボだったので、ちょっと嬉しかったのも事実。
洗面所用にジェラトーニのフェイスタオルも買った♡


ファンタズミックまでみて、6時前には退散しました車

久しぶりのディズニー、疲れたけど楽しかったです。行けてよかったぁー。
メンズもかなり満足していたようです。


動きまくった年末年始からの日々、なんとか終わってホッとしたアセアセ

この三連休は溜まったビデオ見たりしてゆっくり過ごしたいです(*・∀・)♡