昨日の夜、石川に到着しました!
4泊しますカナヘイハート

この帰省ももう何回目かな?
ちびは帰省大好きでわくわくです。

今年は雪が少ないみたい。。全然降らないです。

今日、出先で少しの雪を見つけて遊ぶ。



素足が見てるだけで寒いカナヘイびっくり

今夜は恒例の、一族の忘年会で夜は大勢でご飯を食べました。
美味しかったー♪

宴もたけなわな頃、なぜか美容師風におじさんたち全員の頭をセットする真似をしながら回る、という息子にハラハラの私でした(薄毛の多い家系ですショックなうさぎ)が大人たちすごく盛り上がってある意味グッジョブでしたカナヘイ!?
こういう場面で人見知りせず話せるのは、良いところでもあるんだよね♡


今年は元日にも別の親戚の家にお邪魔しにいくそうで、、ちょっと憂鬱な気持ちも。。家族でゆっくりがいいけどな(笑)

まぁ頑張るぞ!



今年も色々ありましたが、総括して、まぁなにはともあれみんな元気で何より、という感じですかね。

私自身は断薬したあたりで一度ちょっと心身ともにやばくって実家に戻ったり家事できなくなったりとあったのですが、
戻してからは小さい波はありつつもまた普段の生活に戻って平和です。

パニック、ほんとにしぶとくて嫌になるけれど負けずにいきたいです!


ちびのほうは、今年もすごーく彼なりに頑張りましたカナヘイうさぎ幼稚園でも家でも、成長を感じます。

また、困り感も成長によって変わっていくなというのを感じた一年でもありました。

来年は就学に向けて、色々忙しくなると思いますが、悩みながらもいい進路を選んであげられるよう、前向きにいきたいですカナヘイきらきら

悩みも多かったけれど今年もたっくさん笑わせてくれてありがとう!
あともうちょっと風邪引きを少なくできるといいね。

パパは、今年ほんっとに仕事が忙しかったので、来年はもう少し休みもとれて、夜も早く帰って来られるといいな。

それからもうちょっと仕事してない時は気を抜けるといいんだけどな、と勝手に思っています。
ストレス貯めないでほしいんだよねーアセアセ

こんな家族の様子でしたカナヘイうさぎ



ではでは、皆様も良いお年を!
いつも見守っていただき感謝しています。

また来年もよろしくです(*・∀・)♡