こんばんは。

冬休み一日目にしてヘトヘト(๑0ω0๑)
先が思いやられるなぁ。

今日はあったかかった!

約束していた妖怪ウォッチの映画を観てきましたカナヘイうさぎ

数日中に小学校も終業式なので、混まないうちにーと思って。

そして、空いていましたみごとにw
か、貸し切り?



このあと何組か来たけど、お昼の回にこの空き具合大丈夫かしらショックなうさぎ

絶対買っちゃうポップコーンは塩味派ですカナヘイきらきら



予告の時はやっぱり少しソワソワアセアセ

ジュース飲んでポップコーンやたら食べて気を紛らわして過ごしました。

妖怪ウォッチは、大人も楽しめるようにちょっと古い話題とかわざと入れてて結構飽きずに私は見られます♡

実写とアニメが半々になっててちょっと微妙なぶぶんもあったけど、子供は喜んでて良かったかな。
そして斉藤工くんのぬらりひょんが色っぽくてかっこよかったラブラブ

これでサンタさんから貰えるはずの、
妖怪ウォッチドリームとエンマブレードの喜びが増すでしょう(♡ˊ艸ˋ)


そうそう!
今夜は冬至ですね雪の結晶

カボチャを煮たんだけど、夕方連絡があってパパが忙しくて終電になるからご飯済ませてくと(´;ω;`)

明日に食べてもらうけど、今日食べて欲しかった。
お風呂も朝にシャワーだけだろうし、ゆずもせっかくだから明日入れることにしよう。

当日にできるのが一番だけど、、ま、いいか。

今夜はまたちびと二人なのでゆっくり過ごします。


ではでは、あったかくしてすごしましょーうカナヘイ花